Beauty Craft Retreat

2018.11.12 by 編集部

1年間がんばった自分へ美肌をプレゼントしよう


  9月24日、スクンビットソイ23に位置するビル・ヤングプレイスの3階にオープンした完全プライベートのフェイシャルサロン「Beauty Craft Retreat」。「美肌作りの基礎は徹底したクレンジングから」という考えを念頭に、防腐剤や石油系合成界面活性剤など一切不使用の無添加コスメとして有名な、ドクターリセラ(http://www.dr-recella.com/)のプロダクトを使い、丁寧なトリートメントで美肌へと導きます。

そんな「Beauty Craft Retreats」から究極の美肌を目指すコース、「美肌蘇生3ヶ月コース」が新登場! 3ヶ月で自分史上最高の美肌に出会うためのスペシャルコースで、12月15日までの限定販売となります。1年間がんばった自分へのご褒美として、美しい肌を手に入れちゃいませんか?

サロンは完全予約制のプライベート空間。たまには何にも邪魔されない癒やしの時間を楽しんで

「美肌蘇生3ヶ月コース」の気になる内容とは?


 サロンにてプロのエステティシャンが丁寧にケアする「サロンケア」と、自宅でのケアをする「ホームケア」の2本立てで徹底的に美肌を目指すのです。

<サロンケア>
2週間に1回、計6回、サロンにてトリートメントを行います。プロの手によるお手入れで、隅々までケア。極上のリラックスタイムをお過ごし下さい。
・クレンジングコース(50分)…3回
・ピーリング&モイスチャーコース(70分)…3回
・プラチナムジェルフェイシャルマッサージ(10分)…6回

<ホームケア>
ドクターリセラのスキンケアラインを全て体験できる基礎化粧品セット付き。日々のお手入れの基本、肌質に合ったスキンケアをご提案。
・基礎化粧品セット(1週間〜10日分)
・化粧品20%オフチケット(期間中南海でも使用可能)

美肌蘇生コース
通常価格13,200バーツ→
コース価格10,200B
*有効期限 初回来店日から4ヶ月

美容業界のプロも信頼を寄せるドクターリセラのプロダクト。「美肌蘇生コース」にはホームケアセットが付いてくる他、プロダクトを20%オフで購入できるのでとってもお得

汚肌な編集長もトリートメントの効果を実証済


 お店がオープンする際、編集部も実際にトリートメントを体験させていただきました。毛穴が開いて汚れが詰まってザラザラ状態であり乾燥肌という気合の入った“お肌”の持ち主である編集長の肌も、施術後は水分量がアップして指が吸い付くようにしっとりもちもちに。また、毛穴の詰まりが解消したことで肌のトーンがアップしたことに大層驚いたわけです。

編集長の体験記はこちら>>

 とうわけで、「Beauty Craft Retreat」のフェイシャルトリートメントが確かな効果を誇るのは、編集長が実証済。誰もが羨むような美肌を手に入れるなら、やはり定期的にプロの手によってお手入れしてもらうのが何よりも確実でしょう!
 肌がキレイだと気分も明るくなってくるというもの。ぜひ、1年の最後に自分史上最高の美肌に出会いましょう!

Beauty Craft Retreat

ad 02−064−7353
adress 3F Young Place,118/83 Sukhumvit 23 Rd.
ad 7:30〜20:00(最終受付17:30)完全予約制 定休日 なし
fb Beauty-Craft-Retreat